突然ですが、今日から夢女子になることにしました。

成人済み夢女子が もっと生きやすく方法を 考えて発信します

お礼および当ブログの使い方について

ご無沙汰しております。

前回の記事がきっかけでたくさんのお言葉をいただき、
新しい素敵な出会いにも恵まれました。

貴重なお時間を割いて読んでいただき、
またつながりを持っていただき、 本当にありがとうございます。

 

先月、はてなブログのブロガー様にも記事の中でご紹介いただきました。ご本人様のご意向をふまえ、記事へのリンクは控えさせていただきますが、心より感謝申し上げます。

 

わたしのブログでは、夢女子であるわたし個人のマインドについて、日々何に幸せを感じているのか、お話していきます。

 

趣味の具体的な話は二次創作やTwitterでくどいほど発信しているため、ここではメインの話題にしないつもりです。が、その人(と便宜的に書きます)のお陰で人生観と性格がまるっと変わってしまった程度に大好きなので、意図せず触れることはあるかもしれません。そのときは「ああ、大好きなんだな」とさらっと流していただけると嬉しいです。

 

書きたい記事ができました。近日更新します。

きまぐれな不定期更新ではありますが、また読んでいただけたら幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

※2020年8月29日追記編集済